海老ちゃんのチリチリ

社会不適合感を頑張って文字にしたらこうなる

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近調子が悪いので半年を少しだけ振り返る

恒例3日坊主になりかけました。 毎日の更新が目標ではないので大丈夫ということに、したい。 会社に戻ってから半年が経ったが、ここ最近また少しずつ調子が悪くなっている。 というのも、受け持っている仕事に余裕が出てきて「何かもっと頑張らなければ」と…

日光を浴びてもダメな時はある

おはようございますクソ晴れてますね。 ここ最近の私は仕事による心身の疲れを土日で回復させている感じですが、土日の両方に所用なり人に会う用事が入ってしまうと回復が出来ずに平日瀕死になります。 現場からは以上です。 ここ最近仕事に関して(前向きで…

ジコチュウ

今日も脳みそ限界なので手短に。 以前から気付いていたが自分は生まれた家族への愛情が薄い。 基本的に自己中心なので、自分のこれから作るであろう家族に重点を置きたいのである。 結婚のタイミングを逃したくないので早く家を出たい。 早死にするかもしれ…

会社で健常者のふりをするのは疲れる問題

タイトル通りです。 フルタイムに戻ったとはいえ、完璧に毎日元気な訳ではなく、低空飛行を続ける毎日である。 まれにフライハイしてる。 会社では人に不快な思いをさせたくないので(むしろ好印象を与えたいので)ニコニコしているが、まずニコニコしているの…

都合の良い記憶

今日会社で緊急案件が起きて普段は担当してない仕事にみんなで取り組むことになった。 直近の登録を見返したり過去登録を見直したりで何かしようとしたけど無理、できない。架電がしんどい。 休職前は出来てたはずなんだけどなあ、やらないと売上立たなかっ…