海老ちゃんのチリチリ

社会不適合感を頑張って文字にしたらこうなる

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々がままならなかった時の話

こんばんは。 ビミョーーーに眠いような眠くないような感じなので文字を起こしてから寝ることにしました。 友人のブログの記事を読んで休職期間前後のことを思い出したので少し書きたいと思います。 私は元来ズボラ&面倒臭がりなタイプで、昔から風呂やら歯…

酔うと人間としての境界が曖昧になる

おはようございます。 二日酔いにはならず朝からトレーニングするくらいの元気はありました。 現在筋肉痛です。 私はお酒が好きなのだが、1人で飲む時はあまり酔うことがない。 たぶん大抵ご飯+お酒なので、胃に物が入る分酔いが回らないパターンである。 友…

春に特定の音楽を聴くとメンタルにくる件

私は毎朝バス通勤しているのだが、その時に好きなアルバムを聴くようにしている。 だいたいその日の気分を反映していて、調子の良い時はperfumeなんかを聴くし、調子が悪い時はアーバンギャルドを選んでいる。 気持ちが普通の時は椎名林檎か東京事変という偏…

半月くらいサボった

ブログ、書いてませんでした。 調子が悪過ぎると文字を書けず、調子が良いと書くことがなくなるという。何という。 3月のから4月の環境が変わる時期or繁忙期、無理をしてはいけないと病院の先生に言われた。 今年は幸い自分の所属する部署に新卒が入らず、大…