海老ちゃんのチリチリ

社会不適合感を頑張って文字にしたらこうなる

日光を浴びてもダメな時はある

 

おはようございますクソ晴れてますね。

ここ最近の私は仕事による心身の疲れを土日で回復させている感じですが、土日の両方に所用なり人に会う用事が入ってしまうと回復が出来ずに平日瀕死になります。

現場からは以上です。

 

 

ここ最近仕事に関して(前向きではあるが)モヤモヤを抱えていて、どうにも胃に悪い。

実際に胃が半死状態である。

今も胃が重い。

あとついでに言うと珍しく眠りが浅くて夢見が悪い。

夢で土下座してた。確か自業自得な理由だったと思う。

 

モヤモヤを晴らすためには仕事で頑張らないとなんだが、どうにも体調悪い周期と重なってしまって早く帰らないと翌日の仕事に差し支える感じだったので割と早めに帰らせてもらっていた。

仕事に関して上司とかに相談だけでもしておけばよかったと後悔している。

 

平日も出来る限り心身を回復させようと早寝したり温かいものを食べたりと努力はしてみたが、どうにも良くならない。

今日は土曜日だが、朝起きた時の体の重さがひたすら辛かった。

ただ動けはするので父と洗濯物を干して日光を浴びてみたが、メンタルが微妙に良くならない。

日光を浴びてもダメな時はあるので、そういう時は自分を甘やかしていいと思っている。

 

積極的に自分に甘々になってもいいと思えるようになったのは、以前の「べき」思考から離れられなかった自分からすると、多分成長である。