海老ちゃんのチリチリ

社会不適合感を頑張って文字にしたらこうなる

半月くらいサボった

 

ブログ、書いてませんでした。

調子が悪過ぎると文字を書けず、調子が良いと書くことがなくなるという。何という。

 

3月のから4月の環境が変わる時期or繁忙期、無理をしてはいけないと病院の先生に言われた。

 

今年は幸い自分の所属する部署に新卒が入らず、大きな体制の変わりがないので安心している。

少しずつ電話に出られるようになり、電話口で営業のような対応もできるようになり、少し自信もついた。

ただ無理をし過ぎないようにとは思ってるので、今まで通り+αくらいのスタンスでいようかと思う。

 

私の今の業務内容が社内ではかなり特殊なため、上司と定期的に面談をしてもらって業務の振り返りをするのだが、上司がめちゃくちゃ褒めてくれるタイプで、私は調子に乗りたくなる。

私は承認欲求がかなり強いので、それを知ってか知らずか褒めてくださる。

 

自分で自分を褒められるようになりたいし、生きててよかったねえ、って自分に素直に言えるようになりたい。